『冬の時代』新型コロナウイルス感染症対策につきまして

日頃より、unrato/ぴあの公演にご支援くださりありがとうございます。

『冬の時代』の公演は、現時点で細心の注意を払いながら実施する予定でおります。
国や自治体、あるいは劇場、団体等の判断によって、状況が変化する場合がございます。今後も最新の情報を確認し、対応していければと考えております。何か動きがあり次第、公式Twitterで随時お知らせして参りますので、今後ともご注意くださいませ。

ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

【新型コロナウイルスへの対策につきまして】
感染予防について、下記の通り対策を行い、公演を実施いたしたく思います。
ご来場のみなさまにおかれましてもご協力をお願い申し上げます。

●現時点において体調を崩しているキャスト、スタッフはおりません。もし会期中、発熱などの症状がある関係者が出た際は、公演を中止させていただく場合がございます。
●公演中止の場合は、ご入金いただいたチケット代金につきましては全額返金いたします。その際は改めて告知いたします。
●お客様の体調に咳、発熱などの症状が起きた場合は、観劇をお控えいただきますようお願いいたします。ご予約、ご入金済みのお客様は、ご観劇予定の公演前日まで返金を伴うキャンセルを承ります。払戻しについての詳細は後日お知らせします。
●あきらかにご体調に異変が感じられるお客様はご入場をお断りする場合がございます。
●公演ごとに劇場内の換気や消毒を行います。なお、東京芸術劇場の各入口にもアルコール消毒液が設置されております。ご入場前の消毒にご協力ください。
●ご入場の際、ご自身でチケットの半券を切っていただき、チケットをご提示の上、半券を係の者にお渡しください。
●劇場内には消毒用アルコールを、洗面所には液体せっけんを設置しております。手洗い、消毒にご協力ください。
●受付ならびに場内スタッフがマスクをして対応させていただきます。また手袋を着用する場合もございます。ご理解いただけますようお願いします。
●可能なかぎりマスクをしてのご来場をお心がけください。マスクが入手できない際は、厚手のタオルなどをお手元にご用意いただくか、ハンカチ、ティッシュなどで口もとをしっかりと覆う、「咳エチケット」にご協力くださいますと幸いです。
●一幕と二幕の終わりで2回、休憩がございます。休憩中に場内の換気を行いますので、客席の温度が下がる可能性がございます。感染予防対策のためブランケットのお貸し出しは中止いたします。必要な方は、お手数をおかけいたしますが、ご自身でご準備ください。
●終演後の出演者との面会、出待ちは、全公演にて中止とさせていただきます。

以上、なにとぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

unrato/ぴあ

【なお、新型コロナウイルス感染症につきましては、厚生労働省のサイトをご覧ください】

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。